凄い風俗には、ちゃんと理由がある

TOP

凄い風俗の体験談には、人を元気にする力があります。

雄琴は大好きな風俗街

僕が大好きな風俗街…それは雄琴です。正直滋賀は大阪ほど風俗に勢いがある場所ではないのですが、大阪にはないソープがあります!それってかなり大きいことだと思いませんか?もちろんデリヘルとかアロマエステなんかもあるので、逆に何で遊ぶか困るくらいです。そんな雄琴で先日風俗遊びをしたのですが、担当してくれたのは元気な関西娘。最初からお別れまでハイテンションで僕を楽しませてくれました。やっぱり女の子は元気で気遣いがデキる子が一番ですね!そのときは1万円でフェラチオからスマタから一通りやってもらいました。テクニックもあったし、大変満足できましたね。あとはキスの相性がすごくよかったように思います。相性が良いとお互いの唾液が甘く感じるらしいのですが、まさにそれでいた。いや、こんな話気持ち悪いですよねwすみませんw雄琴の店舗情報はこちら【雄琴|風俗じゃぱん】でチェックできます。興味のある方は覗くだけでもどうぞ。

素人よりも風俗嬢

雄琴という地で、快感を味わうためには素人の女の子と何回も経験をするよりは絶対に風俗に頼ってプロの技を味わうのが一番だと思います。普通にしていていろんなタイプがいるので選びたい放題ですし、ここ最近の風俗嬢ってかなりレベルが高い子が揃っていますのでしっかりと事前に情報をインターネットかなんかで仕入れていればまず失敗はしないと思います。今回の自分みたいに人妻系のヘルスでしっとりとプレイをするのも良いですね。今回の女性は見た目はかなりクールそうなお姉さんでした。普通に見た目がキツそうなので性格もSなんだろうと思ったら真逆で実は攻められたいどMだったんです。こういうギャップが感じられるのも風俗の醍醐味の一つですね。軽くキスをしていて普通にあそこを触ってみるとしっとり濡れているんですよ。そんなに興奮してくれてるのかと思ったら自制できなくなってしまい、つい攻めてしまいました。とても感じてくれるので嬉しくなっちゃってついつい攻めてしまいました。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ